

稲荷町はや川の絶品白レバポン


稲荷町からふらふら歩き、辿り着いたお店は、はや川さん。
こちらに、あるものを食べに来ました。

タイトルに書いちゃってるやん!笑

まあとりあえず特製ハイボール。
何この美味しさ!

こちらが例のものです。
白レバーポン酢!!

書きながら味を思い出していたら手が震えて、ぽをじ、ぽんじって何回も打ち間違えましたw

このレバポンは一度食べていただきたい!
見たら鮮度と食感がわかりますやろ?

焼き物。
どれも美味しかったですが、首と腰がイケてた記憶アイマイw


店内は常連さんで賑わっていますが、ここはまだメジャーな感じがしなく穴場な感じです。いいお店連れて行ってもらったなー。

4軒目、まあちゃんとか、タキオカあたりに行っちゃう?的な話にもならず、タクシーに乗り、運転手さんに、とりあえず花やしきまで。とか言っちゃう自分がかわいかったり悲しかったりぃ~!︎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎笑

次は初音小路からお伝えします。



関連記事

Comment

この「車坂町」はシブいお店多いでんなぁ~
ワテまだ未開の地。

…で、そこからの花やしきかいなww

2015.02.24(Tue) 03:42       きゃ。 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

車坂町って呼ぶねえさまがディープすぎますからw

2015.02.24(Tue) 15:06       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

