スポンサーサイト


稲荷町 田中食堂で食堂飯を堪能!


稲荷町つちやから歩くこと数分、どっかーんと素敵なお店が登場しました。
なにこれ、渋くない?ゾクゾクする笑

意外と広くてびっくり(=^ェ^=)
30人くらい入れる勢いw
(勢いとか押し込めばとかの話しじゃなく実際そんな感じ笑)
実はこちらのお店、100年食堂というムック本に掲載されたお店!つまり100年も続く老舗食堂なのですだわT^T
おつかれさま&ありがとぉ~U^ェ^U

飲み物はもちろん、瓶ビールからスタートしましたよ!
お通しは、ほっこりかぼちゃの煮物だよーT^T 泣かせる気かっ!w

二軒目ですが、びっくりするくらいがっつり行きました。
だって、ずらーっと書かれたメニュー見たら、端から端まで全部食べたくなるものでしょ?

んもっ!カツ煮が美味しくて美味しくて。。関東風情熱さけのみセレナーデな濃い味です♪

肉豆腐。
白菜ときたか!ふわふわ豆腐が美味しい!

ハムカツ!
ハムカツがそこにあるなら、失礼にならぬようなるべく食べるようにしております(=^ェ^=)/

食欲旺盛笑

少しさっぱりしなきゃとレモンサワーにしてみました。

〆は揚げシュウマイ。
でかい、でかいよー。なんだかありがとうーT^T

お手洗いにいくときに厨房の中を通っていくのですが、厨房はとても綺麗にしてます。
厨房が、渡る世間的にめっちゃ広くて、ダンスでもするのか的な勢い笑
(多分そこまでは広くない)
ホールには息子さんが、厨房はお父さんが仕切っていて、何から何までアットホームな雰囲気なので、ゆっくりのんびりしちゃいます。

ここは、リピ確定5です笑

下町には、明らかに跡継がいなくて心配になる老舗がたくさんあるのですが、こちら息子さんがしっかり継がれているので安心ですね。

上野でもない御徒町でもない、知る人ぞ知る稲荷町。
人通りがない裏通りで地元の方たちに愛され続けているお店。。。

涙でスマホを濡らしながらブログを書きました笑

またきっときっと来るんだからT^T

次は上野のほうに向かってみたよ!
三軒目のお店も、、リピ確定なんだからっ(゚O゚)\(- -;

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こっち行ったかww予想ハズレ。
稲荷町はvivaなお店多いわよぉ~
田中食堂と言えば鯵フリャーだがね!

串焼き系が出てないから、3軒目は鳥二orこりす、辺りか?

2015.02.21(Sat) 18:03       きゃ。 さん   #-  URL       

Re:

三軒目、串揚げ正解wwwww

2015.02.21(Sat) 21:14       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

