スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲荷町 つちやは庚申酒場の男性版!

すごく素敵なお店に連れて行ってもらいました。

稲荷町 つちや
お父さんがひとりで切り盛りしています。巣鴨の庚申酒場のようなあたたかい雰囲気で嬉しくなりました。
あ、庚申酒場はお母さんが、つちやはお父さんがひとりで切り盛りしているのです。
嗚呼、ここもっと早く来たかったなあー。

7,8割きんみやが入ってきます笑
9割くらい入ってきたこともあり爆笑しました笑

ふわっふわな卵焼き。ふわっふわでびっくり。リピ確定!

めちゃめちゃ美味しいジャガバター。

みがきにしん。これマスト。
注文が入ったらゆっくりゆっくり網で焼くのですが、ひとつひとつの仕事が丁寧で頭が下がります。
お父さんの動きはかなり遅いのですが、料理が出てくるスピードは遅くないのです。
なんだこれって感じです。

ハイボール。280円くらいだったと思います。

おでん。

ひとり2,3杯飲んであと焼き物たべて、ひとり1700円くらいだったかな?一品一品は安いと感じる値段でした。

こういうお店にきて必ず思うこと。
もう大好きな店だけリピしてればいいや。

しかし、このあと行った二軒もそんな感じでしたw リピ確定5だらけ笑

しかしながら、ここは酒場好きには絶対絶対オススメです。

次の二軒もそうでしたがw

続く(爆笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

卵ドアップ過ぎて、卵への偏愛を感じるw

でもここ、本当良さそうですね~♪

2015.02.20(Fri) 22:08       りし さん   #-  URL       

あの人数で入られて、かなりラッキーよん。
オジサマ族のマストは、確かにジャガバターだったわww
続編たのしみすぎるー

2015.02.20(Fri) 22:24       きゃ。 さん   #-  URL       

Re:

りしさんもかなり気にいると思うー!たまごふわふわで、ひとり2個は食べれる笑

2015.02.21(Sat) 21:13       ひろこ さん   #-  URL       

Re:

きゃさま、一番乗りでしたw
稲荷町かなりいいですね!

2015.02.21(Sat) 21:14       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。