スポンサーサイト


大好物の串揚げ!


揚げ物屋にいるときが一番幸せかも笑

揚げ物って何歳になったら食べたくなくなるのだろう。
そんな話から始まった。
うちらアラフォー、アラフィフ、がんがん食べよう!って笑

まあせめて飲み物だけでもサッパリと行きましょう笑
グレープフルーツサワー。

昔から好きなものは一番先に食べる。
大大大好物のうずら!

串カツ田中のチンチロリンチャレンジで二人ともメガハイボールになりました。
かなり大きいのですがすぐに空きました。。
チンチロリンについて知りたい方はググってください笑

リピ確定のうずらに煮玉子も笑
串揚げは幸せな食べ物。

エビにはタルタルソースがついていました。
あー幸せです。

たまたま店の前を通った友達が、店内にいるわたしを見つけて入ってきてまさかのジョインしてきました。
自由で素敵笑
串揚げは1本も食べずにうどん食べてました笑
こんな偶然あるんやなあー

田中は安くて美味しくていいお店です。
またリピリたいと思います。
ただ、、、、串揚げのキャベツは要りません笑


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.02.11(Wed) 12:48        さん   #         

Re: タイトルなし

こんにちは!お久しぶりですね〜
コメントありがとうございます、うれしいです!

相も変わらず酒場飲みしているのでまたコメントいただけたら嬉しいです笑

2015.02.12(Thu) 09:10       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

