スポンサーサイト


ブルックリンダイナー!

駒沢大学のブルックリンダイナーで久しぶりに音楽系イベントやりました!

早く到着して、店主とゼロ次会!
スモーク盛り合わせMサイズ!!

リピ確定5!で、スモーク盛り合わせMおかわり!!
L頼め的な!!

ポテト!
基本ゼロ次会とか気にしない!!
本能のままに、、、食べる。
ただのポテトが、スパイシーでめちゃうまでした♪

ヘロヘロしたところで仲間が到着〜!
いまから開始かー笑

お料理は安定の美味しさ。
ピリ辛トマトのケサディーヤ!

BBQプルドポーク!

ケイジャンチキンウイングス!

焼きカレー!!!

2月のマンスリー、ジャーパク!!!
これ、人気ありますよね〜

BBQバックリブ!!
ビールもワインもたんまり飲んで、久々にブルックリンを堪能しました。

普段あまりガツガツ食べることがないわたしなのですが、好きなお店だとびっくりされるくらい大食いになるんです。
単純に美味しい!と思うお料理でもちょこっとずつしかつままないときも多いのですが、美味しい!っていうだけではなくて、一連の流れであれもこれも食べてみたいと思わせる雰囲気のあるお店、バクバクいっちゃう何かがあると思うのです。
人が変わったように食べまくってしまうお店は、ブルックリンとオルソかも。
あとは、お店関係なく串揚げ笑 


懐メロもかけさせていただきまして、楽しい夜でした♪

我ながらいい選曲笑

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

