

上書き完了。庚申塚にある庚申酒場。

ナンバーワン!が、簡単に上書きされる(笑)
ちょっと感動のこちらのお店は、庚申塚という巣鴨はとげ抜き地蔵通りを抜けた場所にございます。
頻繁に通るのに入ったのは初めて。
初めてにして大感動(泣)
大切な人連れて行きたいよ。

庚申酒場。
入口はこんな。

中は本当にディープだけど、最強のぬくもり。

最強。

最強。

最強。

繰り返される最強。

お仕事はめっちゃ丁寧。

注文は絶対に慌てちゃだめ。

100年くらい漬かってるんだろう的な最強のお漬物。

ゆっくり注文して。

お仕事は丁寧。
味も間違いない。

おかあさんはひとり。
たくさんの笑顔で幸せを分けてくれる。

そう~この近くなの~。
また来てね。

もう梯子はいいや。
みんなが口を揃えて言った。


庚申酒場
03-3918-2584(もちろん黒電話)
豊島区巣鴨4-35-3
20:00~22:30(不定休)
※おすすめメニューはおでんとカレーみたいです。
2013年1月現在

関連記事

タグ:巣鴨 庚申塚 酒場 キタナシュラン

Comment

なんだよ・・・

なんだよ~
行っちゃったのかよ・・・

2013.01.17(Thu) 18:01       おれ さん   #-  URL       

行きたい!

このお店行ってみたいですね!

20:00オープンですか?
すぐ満席になるんでしょうね?

ハードル高いなぁ~
でも 行きたい!!

ちなみに庚申という漢字の読みが分かりませんでした・・・・

う~~ん巣鴨、大塚辺りの地理は全く分かりません・・・・

2013.01.19(Sat) 19:28       yama1492 さん   #u3MRTyDc  URL       

Re: なんだよ・・・

はい!最高のおみせでしたよ〜!
絶対気に入ると思います!!

2013.01.21(Mon) 11:04       ひろこ さん   #-  URL       

Re: 行きたい!

こうしんさかばです!
20時少し前に入ったような(笑)
少人数なら入れると思いますよ!
ただ、いくつか候補のお店を探しておいた方が良いと思われます!
巣鴨大塚色々あって楽しいですよ〜♪

2013.01.21(Mon) 11:06       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

