スポンサーサイト


バラッツさんのカレー


南青山3丁目。
246沿いにあるCOMMUNE246内にあるバラッツスパイスラボに行ってきました。
読み方はコミューンですよ!コミューーーーーーン!笑
実は先日、東京スパイス番長の「インドよ!」という本の出版記念パーティーに行ってきまして、スパイス番長の作るカレーを食べたんですよ〜。で、とても気になりまして早速訪問した、というわけです。
ちなみに東京スパイス番長とは!
→野口慎一郎(インドアメリカン貿易3代目)、メタ・バラッツ(アナンコーポレーション3代目)、ナイル善己(ナイルレストラン3代目)、水野仁輔(東京カリ~番長調理主任)の4人から成る男性4人組の日印混合料理ユニットです。(サイトからコピペしましたYO)
男組的な何かですね♪

うっわ〜!あったよ〜!ひゃっほい♪

からの、いきなりドーン。
期間限定!ポークビンダル(950円)でございます。
お米は、国産インディカ米、ふわ〜っ、パラッ!です。

ポークビンダルは私の大好きなカレーです。
最近は、ポークビンダルと大根のサンバルがマイブーム。
バラッツさんのカレーはなんとなく私好みのような気がしていましたが、ドストライクでした♪
攻撃的なビネガーの酸味がたまらなく美味しい!
美味しい!というか美味しい!!
このトマト感の強いサラサラビンダルは本当にわたし好みです♪
辛さもじんわり青山レベルでいいですね。
たまたまバラッツさんがお店にいたので、何度も美味しい美味しいって報告してしまいました笑

チャイ。
ミルクがとってもマイルドで毎朝私が作るチャイと違い、ふんわりまあるくやわらかい味でした。

ここ、COMMUNE246は期間限定のようです。
あと2年くらいはここにいますよ〜って言ってましたが。

何度も何度もリピりたいと思います。
だってリピ確定5!!ですから笑


インドよ絶賛発売中ですね♪

バラッツさんと水野さんのサイン入り。
楽しく読まさせていただいておりまあ〜す♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

これ美味しそう!
期間限定とかでなく、常設のお店ですか?

2015.01.30(Fri) 14:47       りし さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

りしさん!
あと2年くらいはcommune246でやるっていってたよ〜
http://commune246.com/shop/bharat
水曜日はお休みのようです!

2015.01.30(Fri) 15:10       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

