スポンサーサイト


千駄木 トラットリア ノビ♪

先日、大好きなBAR オルソで素敵なご夫婦に出会ったんですよ♪
オルソの近くでイタリアンレストランをやっているとのことで、じゃあ近々行きますねー!というお約束をして、早速行っちゃったんですよ( ´ ▽ ` )ノ

2014年7月にオープンしたばかりのお店、千駄木のノビさんでーす♪
宮迫風に表現すれば、めちゃめちゃ大事。いや、めちゃめちゃ最高。のお店でした!

銀杏のクミン風味、、、これかなり美味しくてびっくり。。。
銀杏甘いしホクホク、塩加減もちょーどいいー。これ食べて間違いないお店だと思いました。

このチーズ初めて食べました。
スカモルツァチーズ。モッツアレラを熟成したチーズのようです。
バゲットの上に、とろーんと溶けたこのチーズ、はちみつをつけて食べるとめちゃめちゃ美味しー!

牡蠣のグラタン。
女性5人で牡蠣の取り合い笑

子ヤリイカのリピエーノ。
リピエーノとは、詰め物という意味らしいです。
子豚みたいにかわいくて、なかなか食べれませんでした笑
芽キャベツも大好きだし、かわいいし、食べられませんよw
子ヤリイカの中には、海老のすり身が入ってました、、おいしー(°_°)

自家製ベーコンと九条ネギのペペロンチーノ。
パスタを食べないわたしですが、この自家製パスタに感動しちゃいました。
コシが強い麺で歯ごたえがしっかりしていてかなり好きなタイプ。
全体的に濃い味なんですが、全てがとても上品な仕上がり。シェフはイタリアのレストランで修行をされていたとのことで、ジビエ料理やったり、少ない人数でありながらメニューもかなり豊富、なかなかすごい方だとお見受しました。

仔羊のミートソースパスタ。
裏切るわけがない笑
てか、イタリアン全然行かないけど、ここなら通えるし通う!!!

まさかのハッピーバースデーも飛び出して、、、幸せなナイトでした♪

5人でワイン3本あけて、これだけ食べてヘロヘロして、ひとり3500円くらいでした。(前菜盛り合わせとか、二品くらい写真ないw)

無責任ブログとしては、いつもより細かく?書いてますが笑、ほんとにかなり大満足です。

ホールにいるたかこさん可愛すぎですし、超オススメなお店です笑

▼Facebookページはこちら▼
トラットリア ノビ






関連記事
スポンサーサイト

タグ:千駄木 イタリアン

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

