スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒蔵 時


こんにちは。
石橋は、叩かず駆け抜けろということで小さな扉をくぐってみました。
町田にある酒蔵 時さんです。

いらっしゃいましたー(^人^)

扉をくぐり抜けると、そこは昨年10月にオープンしたばかりのBARでしたー♪
赤のスパークリングからスタート!
カベルネとシラーズをブレンドしたオーストラリアスタイルのキュヴェです。甘みがあって飲みやすい♪

日本酒とワインを楽しむお店ということで、おつまみは簡単なものしかありませんが、なんと系列店であるおちょぼ串という焼き鳥屋さんから出前もできるんです。
この日は散々食べたあとの訪問でしたので、これで充分!いぶりがっこチーズ(^人^)

お次はドイツの白。
甘みが強いワインです。

個人的にはすっきり白が好きなのでこちらもいってみました。シチリアのオーガニックワイン。

からの入荷したばからの純米吟醸にごり酒。

ユキノヤマト
フルーティーな香りとまろやかな味でかなり飲みやすくてやばい、ワイン好きな私好みの味でした。
これ買いたいかも。

酒盗チーズと合わせてみました。
マスターがかなり日本酒好きな方のようで、珍しいお酒もあるようでした。
日本酒好きな方にオススメ!のお店ですが、わたしみたいにワインが中心、ときどき日本酒も飲んでみたいという人も楽しめるお店だと思います。
お酒6杯とおつまみ2品で4500円くらいでしたので、かなり良心的ですね。

1Fはカウンター席のみ、2Fはテーブル席もありました。
町田駅すぐ、賑わいのある仲見世通りの隠れ家BAR。
ほっこり、ゆっくりできました!

何気に、町田楽しい笑




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。