スポンサーサイト


永ちゃんのBAR(^-^)/


赤坂にある永ちゃんのBAR、ダイヤモンドムーンに行って来ました!
場所は、青山一丁目、赤坂駅からもちょっと歩く感じで、まさに隠れ家といった感じ。
入り口の永ちゃん年表から大興奮!
YAZAWAを感じます笑


お店に入ると、バーーンッ!とスクリーン!ステージには永ちゃんのバイクが飾られています!
YAZAWAを感じずにはいられない!

WHY?なぜに生きているのか?考えたくなりますね笑

ドリンクは、青山価格かと思いきや、なかなかリーズナブル。永ちゃんソングなカクテルが用意されていて、ha~ha~が止まらないです!笑
一杯目は、黒く塗りつぶしてみました笑

その次は、診察券で誕生月を証明し、シャンパンベースのバースデーカクテルを!ライチの甘さが広がり、とても華やかなカクテルでした♪
バースデーカクテル注文すると、フロム永ちゃんなバースデーカードがもらえますよ!!!


スクリーンには、もちろん永ちゃんのクールな映像がずーっと流れています。
びっくりするような名言連発で、永ちゃんファンじゃなくても楽しめると思います!
落ち着いた雰囲気の中で、静かに映像を楽しむ感じのBARですね。YAZAWAの邪魔になってはいけませんので笑
青山あたりのBARで飲むならダイヤモンドムーンかなりおすすめです。この日は、カクテル2杯、DVD2本観て、1人2000円しませんでしたからかなりお得!

YAZAWAと言えばラストシーン。
ラストシーンを決めるためにポーズを作ってみました。



人の群れが運んでるhappiness.
ちっぽけな角砂糖を探してる蟻のようさ
whyなぜに生きているのか
whyなぜに........www

うわっほぉ~~んっ!な夜でした♪
これで、2015年もいいネいい感じにイカセテいただきます!




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Eね!

♪おどろーぉよー、摩天楼の~♪
まだ初E詣してないダス(-o-)

2015.01.10(Sat) 11:57       きゃ。 さん   #-  URL       

Re: Eね!

きゃ、ぱいせんとも行きたいです!!

2015.01.15(Thu) 08:50       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

