スポンサーサイト


ORSOで飲み始め

年末に訪問できなかったので、年が明けたらオープン初日に必ず行こうと思っていたバーORSO。

この日は、何時に開くかわからず、突撃でふらっと行ったので、案の定というか、、開いてなかった笑
時計は18時をさしていた。
Facebookを見ると数日前は20時過ぎにオープンしていたので、19時にオープンしなかったから帰ることにしようと運試しをすることにした。
一時間だけ時間を潰そうとミスタードーナツに向かった。

2015年華々しく開幕笑
お店は奇跡的に19時にオープンした。
わたしも強運であり、マスターもまた強運。2人で掴んだ大吉だ。

ゆっくりゆっくり始まりました。
とてもいいお正月。

時々お客さんがお店を覗く。
するとマスターは裏口から急いで外にいき、席を埋める。

お寿司屋さん帰りのまさかの団体客も入り、気がつくとお店は満席。
というか、補助席まで登場の定員オーバーなのだ笑

ほどよい賑わい感の中、お店にいるみんなにとって、嗚呼いいお正月だなーという素敵な雰囲気が広がった。

1月2日。
真っ暗な千駄木の街で、明かりを灯す一軒のバーORSO。
その心意気だけで掴んだ大入り。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

