

松田聖子

だれに影響されたわけでもなく、幼い頃、1人のアイドルに釘付けになった。
それからもずっとずっとそのアイドルは、正統派アイドル路線をまっすぐに進み、52歳の年を迎えて、アイドルとして紅白の舞台のトリを飾った。

松田聖子。

紅白はやはり特別な舞台なのかな。
数え切れないほどのステージを踏んできたはずの聖子ちゃんがこんなにも緊張するなんて。

その女性らしさが、かわいくてかわいくて、こちらまで緊張してしまい涙が溢れた。

いま思えば、松田聖子という女性を好きになったということが、わたしの人生や言動に少なからず影響を及ぼしている。

ここには書きづらいが、無意識の中で意識して気をつけていることがいくつもあったんだ。

年が明けた2015年、アイドル好きな素敵な女性とそんなことを語っていた。

女性らしくと2015年開幕。








関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

