

王者デリー


上野に、のっぴきならないサバイサバイな用事があったのでその前にデリーに寄ってみました。
なかなかすごい行列を作ってました、さすがです(^-^)/
上野デリー?デリー上野?みなさんはどう呼びますか?

昭和31年創業て、、先輩やん先輩!
先輩はいつも正しい、先輩には逆うなということをクンプーさんに教えていただきました。
こんなに長くカレー屋を続けていて、しかも時代や世代が変われどファンを惹きつけ続ける王者デリー。
あれ?なんかかっこいい!!

さて、のっぴきならない用事が控えているので、早速食べましょう!!
デリーに行くと必ず食べるタンドーリチキンティカだ(800円)!!!
こんなにボリュームあったっけ?安定の美味しさ&肉ふわふわな柔らかさ♪
レモンがまたいいアクセントになります。

デリーカレー(850円)
これ、初めて食べました(^人^)好き〜!
デリーの中では辛さ少なめなカレーです。
デリーといえばカシミールなんだろうけど、デリーカレーもぜひ食べてください!
旨味凝縮、身体に優しそうなカレーです。
スープとして毎朝飲むのも有り(笑)

カシミールカレー(950円)
やはり、お客さんの多くはこれを頼んでいるようでした。
デリーの代名詞にもなっているカシミール。
とても辛いですが、ベリベリホットにカスタマイズできます!
スープとして毎朝飲むのは危険なので、ぶっ飛びたいときのために常備することをおすすめします笑

デリー カシミ-ル カレ- 350gデリー カシミ-ル カレ- 350g
()
デリー

商品詳細を見る

売れるかな〜売れたらいいな〜笑


久しぶりのデリー、大満足でした!

写真撮るの忘れましたが、ナスのピクルスめちゃうまですね。
デリーオンラインで売ってます笑
特製ナスのピクルス 120g480円

ちなみに年末年始の営業ですが、
■上野店
年末:12月30日まで営業
年始:1月2日より営業 (1/2、1/3 は20:00まで)

■銀座店
年末:12月29日まで営業
年始:1月2日より営業 (1/2 はイベント開催、1/3 は20:00まで)
※イベントの詳細はこちらをご確認ください

■東京ミッドタウン店
年末:12月31日まで営業 (19:00まで)
年始:1月2日より営業 (1/2 ~ 1/4 は20:00まで)

上野店、銀座店は  1月4日より、東京ミッドタウン店は 1月5日より、通常営業となります。

と、無責任ブログとしては柄にもない情報を提供しましたが、デリーサイトからの全コピペでした笑


関連記事

Comment

うん、本当柄にも無いと思った(笑)

2014.12.29(Mon) 20:56       りし さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

良き理解者笑

2015.01.02(Fri) 12:14       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

