スポンサーサイト


猫六リピ確定!


ず〜っとず〜っと行きたかったお店にようやく行けました!!
曳舟にある猫六さんです。

この日は日テレの撮影が入ってました。じわじわ人気になってますよね。
Hanakoが選ぶ、この冬オススメのベストグルメにも掲載されていたようですし、すごい。

メニューを見て、美味しそうじゃなくて、美味しいって思わず言っちゃいました笑
まさにわたしのツボです♪

クラフトビール、各種あります。
クラフトビールとスパイス料理なんて、もう最高ですよね。
VEDETT。
コリアンダーが入ったスパイシーでフルーティーなビールと言われています。とても飲みやすくて大好きです。

テンションが上がる、クリスマス仕様のポテサラ。
身体に悪そうなものが何一つ入ってなさそうな安心感。

砂肝のコンフィ。
スパイシーな味と、塩味が別々に追いかけてきて、噛めば噛むほど旨汁が出てきてとても美味しいです。
お酒がどんどん進みますね。

海老のグリーンチリソース。
めっちゃ美味しい!辛いと書いてありますが、バジルペーストがまろやかな味にしているのでそれほどでもありませんでした。これ、リピですね。

レフトハンドのnitro。
とってもクリーミーな泡で思ったより軽く飲みやすかったです。
ビールとスパイス料理って楽しいなあ〜♪

チキンティカ(チキンティカとマライティカ)
どちらも柔らかくてびっくり。酒飲み仕様の濃い味でやばいです。

自家製ベーコンステーキ。
タマリンドソースでちゃいました!タマリンドソースにもマスタードにもどちらにも合います。
肉はしっかり固めで食べ応えあり!
いくらでも食べれちゃいます笑

オールドフォグホーン。麦のワインです。
これ、なかなか度数高くてノックアウトできます笑
しっかり酸味があるのですが甘さも苦みもあり、これは、、なかなかすごいワインです!

しかし、この飲み方楽しすぎるなあ〜。
ちょこちょこつまみながらゆっくりお酒を飲む。
居酒屋好きな人に超おすすめしますね。

〆はカレー3種!そう、全部持ってきてくださいです笑
チキン
ポーク
猫六スペシャルカレー(クリーミーチキンキーマ)の3種です!


ハーフサイズ(650円)には、全てライスがついてきます。
カレーはマニア向けな攻撃的な味ではなく、所謂誰でも食べれる食べやすい辛さ。
しみじみとがっつりスパイスなカレーを楽しめる感じです。
素晴らしいですね。

お店は地元の常連さんで賑わっていて、下町的なあたたかさを感じます。

ちょっと一杯のつもりで飲んで、いつの間にやら梯子もしないでず〜っとお店にいてしまう感じです笑

美味しくて楽しくて嬉しくなっちゃいました。
言わせてください、リピ確定5!と笑




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

