スポンサーサイト


【酔さんとのコラボ!】立ち飲み 七助


最後はみんなでBAR私!
とか思ったんですがまさかの休み!

酔さんと向かった先は!

高円寺 立ち飲み七助!

あー、魚が美味しくてなかなかいいお店なんだけど、記憶が......笑
これなんだっけ笑
サクサクで美味しかった記憶笑

かます。
これも美味しかったなー。
ほんとです!!笑

高円寺いいなー。
ここもリピしたい!
きど藤もまた行きたいし、BAR私も。

酔さんオススメのお店、全部気に入りました。
いま酔ってませんからホントダヨ!!笑

関連記事
スポンサーサイト

Comment

写真4枚使い回しとか初めて見たわ!!w

フライも塩焼きもどっちもカマスでーす

2014.11.17(Mon) 10:28       りし さん   #-  URL       

Re:

いい写真撮っておいて良かったww
かますかー!笑

2014.11.17(Mon) 11:17       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

