スポンサーサイト


【酔さんとコラボ!】やきとん いっぽ


酔さんが案内してくれてます笑

めちゃめちゃ行きたかったお店!
高円寺やきとん いっぽ!

行ってきまーす!!

やきとんがプリプリでめちゃめちゃ美味しい!


もつ煮の豆腐がふわふわ柔らかく好きなタイプ!

肉巻き 新生姜。
これやばい!
ガリガリスパイシー♪
いま食べたい!

生で見ましたが、ブログのために必死w
全品写真撮るとか、酔さんらしくないですから笑

レバカツ。
これもリピだな。
かなり美味しい。

後半戦でぼんじりとかいっちゃいましたもん笑


風の森!!
人気のお酒みたいです!

次の店に移動!!
(写真は一枚目の使い回し!笑)

高円寺いいですねー。
そして、いっぽかなり気に入りました♪
リピ確定!!笑

最後は、爆笑看板三連発でお別れです!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

