スポンサーサイト


【酔さんとコラボ!】くじらでゼロ次会!


久しぶりに高円寺のくじらです!
2年ぶりとかかも!

お通しと微発泡の赤からスタート!

からのホット白ワイン!
この冬はホットワインをたくさん飲みたい!

酔っちゃうから軽く食べました♪
パクチーサラダ。

生ハムサラダを生ハムのみにしていただきました笑
なんか、パクチーサラダも生ハムもおいしすぎ!

そして、このサンマのコンフィがめちゃうまでした!
ほんとに骨までほろほろ柔らかく、いくらでも食べれちゃう感じでした。

改めてすごいな~!
カレーは食べませんでしたけど、ここはまたゆっくり来たいです!!!
というか、行きます!笑




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

