スポンサーサイト


行列の出来るカフェ(°_°)


まさかの行列(°_°)
そして、まさかの紅白帽笑

この、行列ができるカフェは、高幡不動のマロニエというカフェです笑

頼んだものは、もちろん!カマンベールチーズケーキ!!

もちろんとかテキトーだけどねー!

ケーキを食べたあとは、もちろん!金剛寺へ!
THE ニッポンの秋ですね。

一時間くらいかけて、2度目の山内八十八ヶ所巡拝!
88回のI Love you.

せかいへいわぁー!!!って心の中で叫びました笑






スポンサーサイト

Comment

なんで大人達が紅白帽??

へ~、高幡不動に、そんなミニお遍路さんみたいなものが。楽しそうで良いですね♪

そして、せっかく高幡不動まで行ったのに、アンジュナ行かなかったんですか?(笑)

2014.11.17(Mon) 10:25       りし さん   #-  URL       

Re: なんで大人達が紅白帽??

りしさん。
遠足?笑
早い時間に行ったからアンジュナ行かなかったー!

2014.11.17(Mon) 11:16       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

