スポンサーサイト


北野 Cafe Kollere


お散歩途中に見つけた怪しい矢印笑

行ってみよ!!

こんなところにカフェがあるなんて嬉しい発見です♪

入り口は、完全に○○さんの家♪
ちなみにSECOMしてません笑

土足のまま入るとそこは!


思い切りアフリカン!
いま自由にバケ〜イィ〜ション♪

完全にアフリカです。
アフリカ賑やかやな〜笑
アフリカンバティックやカラフルな雑貨がたくさん!もちろん購入できます♪
売り物から売ってくれないものまで、色々気になりすぎてなかなか席につけない状態になりますね!

この、売り物じゃない椅子くださ〜〜〜い!

コーヒー飲もうよ笑

フラットホワイト(エスプレッソ+クリーミーミルク)400円。

オーガニックのルアンダ珈琲 380円

なかなか個性的な女性の店主は、かつてジンバブエとセネガルでお仕事をしていた方のようですね。
北野というオトナエリアからすると、かなりぶっ飛んだお店ができたな〜という印象でしたが、とても面白い!!
まだプレオープン中ということでお料理の提供はありませんでしたが、今後はお食事もできるとのことで、これからが楽しみなお店ですね!
アフリカ料理を食べに、来年もまた必ず来ます!

そうそう、店名はコレリと読みます。
セネガルのウォロフ語で、「長く一緒にいる人」という意味だそうです。

今回の神戸旅行はリピの旅。
お気に入りのお店にたくさん行くことができてとても嬉しい旅となりました♪

幸せになれる街ですね。

関連記事
スポンサーサイト

タグ:神戸 北野 アフリカ カフェ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

