

特別な場所 ロバアタ商會


私にとって特別すぎる場所。
北野にあるロバアタ商會。
心の中でBARランキングをつけ始めたのは、ロバアタ商會やラグナザバーに出会ってからだと思う。
大好きすぎるBARはいまのところ5軒です。多分この先も変わらない。


ここは、美味しいお酒を飲みながら音楽を楽しむバー。毎度毎度、お客さんに合わせた選曲が見事なマスターですが、この日は私がお店に入ってすぐに、松田聖子の瞳はダイアモンドが流れた。
神すぎて鳥肌が立った。もちろん私が聖子ちゃんファンだと言うことは知らないのですが。
すごいなー。

スパイシーモヒート。

他のお客さんからも、この曲なんですか?と質問している声が聞こえます。

店を出る時には、わたしのスマホのメモが曲名や歌詞やらでいっぱいになっています。
翌日ネット検索してここでかかった曲を探すのが楽しみなのです。

ロバアタ商會で知った曲は全て素敵な記憶と共に。

来年もまた必ず。









関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.15(Wed) 19:38        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

