スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンター坂 ラグナザバー

今回の旅では、BARは3軒行きました。うち、2軒はリピってる大好きなBARです♪

ラグナには2年ぶりの訪問となりました。行く前から胸が高鳴ってしまい。
やっぱり存在感あるなー。

お店に入るアプローチから、とてつもない重厚感を感じます。
設計は安藤忠雄氏、店内の雰囲気も素晴らしすぎるのです。

バーテンダーさんはいつもの方。
スタッフさんは4人ぐらいいますが、お酒を作る方はひとりです。
カクテルがめちゃめちゃ美味しいです。
カクテルが美味しいなーと本気で思えるBARは、ラグナとオーチャードナイト。
緩急自在と言いますか、カクテルに魔法がかかります。

そして、こちらでは、パンマニアが唸るサマーシュのパンが出てくるのが嬉しい!今回の旅では2日連続朝食で訪問しました。

シャンパンモヒート。

チャージは1000円、2杯飲んで4000円ちょい。
1000円のチャージは決して安いとは思いませんが、それを払う価値のあるBARにしか行きません。

これから先、10年も20年もここに通って、このBARが似合うおばあちゃんになりたいな。

北野で遊んでいるオトナはとてもおしゃれで憧れます。

今年もありがとう。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。