スポンサーサイト


元町 八喜為


元町の大衆酒場 八喜為やで〜!
地元の吞ん兵衛に人気の店やねん。

八喜為レベルになると、アサヒビールがレモンサワーに化〜け〜るっ!!ちゅうねん!
おもろーかった?おもろーかった?
がははは〜!

まあ、まあ、東京でも串揚げ頼めばキャベツ持ってきよるわな〜
関西の真似だっ!ちゅうねん笑
真似ばかりしよるわ〜がははは〜

く〜じ〜らぁ!とう〜ず〜ら!や。
く〜ず〜らじゃないでぇ〜!
くだらんこと言わんで、アツアツのうちに早よ食べや〜!
くじらの臭みなんかない!!っちゅんねん!
く〜し〜あげ1本食べたら、キャベツ2枚食べなあかんで〜!

か〜じりさしぃって何かわかるかぁ?
そや。合っとるわ。
絶対やったらあかんで〜

なんや、あれ?
の〜ど〜ぐ〜ろっちゅう〜、錦織圭みたいな高級魚がめっちゃ安いっちゅうねん。
580円って、あほちゃうか?
塩焼きと煮付けどっちかって?
聞くだけあほや〜!
元町風のどぐろの煮付けや!煮付け!煮付け!煮付け持ってきて!

見てみぃ?
のど真っ黒や。爆笑

腹黒じゃなくて良かったな笑
カッカッカッカッw

見てみ〜!びっくりして眼飛び出よる!
こんなにうま〜いのどぐろが580円ってあほちゃうか?
ええ〜店や〜

ほれほれ、やくみつる〜とレイザーラモンっちゅうやつが来たっちゅうことは有名店の証や〜!
ねえちゃんも、しれ〜っとサインしときや〜!

ああうまかったな〜
の〜どぐろ580円ってやすぅ〜い!っちゅうたら、値段間違えとるな〜って笑ってたで〜!
ええ店や。

ところで、は〜き〜だ〜め〜ってどういう意味か知っとるか?

ほうきでゴミを掃くやろ?
ちりとりにゴミを集めるやろ?
そこや!!
ゴミが集まった場所のことやで〜!
ゴ〜ミ!ちゃう言うねん笑

カッカッカッカッw



関連記事
スポンサーサイト

タグ:センベロ 酒場 神戸 串揚げ のどぐろ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

