スポンサーサイト


いま!蔵前がアツイ!


俺の!先駆け的なカフェ!笑

スパイスショップ、アンビカ!

聖ヨハネ協会にある知る人ぞ知るカフェ。

いまどきこんな盛り上がってる幼稚園ないぞ!的な蔵前幼稚園。

バックパッカーズホステルNUI。こんなにおしゃれで1Fのカフェもこれまたおしゃれで一泊3000円くらいで泊まれるOMG。。

バルニバービが手がけたMIRRORビル。1Fと3Fはカフェ。2Fはカラオケ付きのイベントスペース。4Fは、卓球サロンバー。5Fは、パーティースペース、7Fはプライベートサロンみたいな感じです笑

MIRROR的でおしゃれ。

ロケが最高。

もちろんスカイツリーも見えます。
店名が難しくて覚えられない。映像で覚えた方がいいみたいです。右脳で店名が入った絵をパシャリ。左脳でカレンダーに情報を書き込む。ハードディスクの容量には限りがあるのでいい事聞きましたね笑

まあ、でも忘れてしまうでしょうが笑



関連記事
スポンサーサイト

Comment

確かに暑すぎたー(^^;)

2014.09.30(Tue) 17:58       きゃ。 さん   #-  URL       

Re:

今日は寒いー^ ^

2014.10.06(Mon) 11:52       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

