スポンサーサイト


俺のブルックリンダイナー


そう言えば、カラオケ日本代表のオフィシャルショップに選ばれましたね、ブルックリンダイナー。おめでとう!笑



来年には2店舗目が誕生するそうでなんかイケイケワッキーです。
2店舗目はやっぱり、俺のブルックリンダイナーか、あいつのブルックリンダイナー。すごいな♪

これは、チキンサンド?(名前わからない笑)
前々から美味しいと思ってはいましたが、ただ美味しいという感情しかなかったんですよね。

なんですかね、年数が経過したせいもあるのか、美味しさに貫禄がついてきた。
重い!美味しさがずっしり重い!

今日は仕事お休み!というワッキー社長とカウンターで並んでランチ。だいたいワッキーの野望を聞く感じになるんですが、割とこれが面白くついつい時間を忘れてしまうんですよね。

『うまいなー!』
客として食べると美味しいんですって。

これは、かなり幸せなことですよね笑

これからレモネード販売したり、あんなこともこんなことも色々やりたいみたいです。

イケイケワッキー笑


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

