スポンサーサイト


マザー!


ぎゃー!!

一足先に楳図先生の初長編監督作の映画、マザーを観てきました!
この日は、先生とラブリンの舞台挨拶もありまして、トークがめちゃめちゃ面白かった!楳図先生のトークを聞くと毎回その人間性に癒されますが、ラブリンもめっちゃ面白い方だった笑
漫才をみてるようでした笑

映画もテンポ良いストーリー展開で、楳図漫画を見ているような場面が盛りだくさん。公開は27日からなので、公開したらもう一回行こうかな。
エンドロールでどっかーんと流れる、しょこたんの歌がめっちゃ良かったんですよー!
しょこたんすごー!って帰りに叫びました笑

公開したらまた記事書きます笑


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

