

浅草 三ちゃんは54周年よ~( ´ ▽ ` )ノ


ウインズ浅草向かいにある大衆居酒屋三ちゃん!

あ~た!老舗のお色気ムンムン!
ここはオススメよ~!!!

54周年の案内をしていたのですが、54!という半端な数字でお祭り騒ぎしちゃってるってことは、、、
「あ~た!さては毎年やってるわね!!」笑

54周年だからと、女性限定でフキンをいただいちゃいました!
めっちゃ嬉しいです!!

飲み物は、「昔の名前で出ています」を頼みたかったのですが、
私と言えば、梅が苦手でレモン好きなので。

「生レモンをしぼってスッキリ!」にしてみました。
350円よ!( ´ ▽ ` )ノ



煮込みよ~!(多分500円くらい!)

焼き物よ~( ´ ▽ ` )ノ♪(たんれば1本100円!)

秋田名物ショッツルビィーム!(350円!)

げそ!!!(200円!)

つっ!!目の前なんだからっ!
土日はお客さんが、飲みながら行ったり来たりしている素敵なお店よっ!!



関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

