スポンサーサイト


ゴールデン街納涼祭ッ!


今年も新宿ゴールデン街の納涼祭に行ってきました!
納涼祭は、8月の最終日曜日に行われるので今年は31日に行われました。

お店自体は200店舗以上あるのですが、納涼祭に参加する店舗は181店舗でした。なんと過去最高みたいです!!

納涼祭では、チャージなしワンコインで飲めるところがいいですね~!!
まずは洗濯船から笑

お店の名前で選んだ噂もあるのですが、実はこちらのお店は500円のドリンクに1品おつまみがつくのです♪
ポテサラにしてみました~!!!

店員さんは全て女性。おかみとスタッフさんの美しい浴衣姿が素敵でした!

お次はボロボロの看板の「あるぱか」笑
このお店を選んだ理由は、「開店40年のお店。寡黙なおじいが、一人でやって参りました。この度、初めて参加します。古めかしい店内を、ぜひ覗きにいらして下さい」というお店の紹介ページを見たからです。
こんなこと書かれたら気になりますよね。

でも実際そのおじい的な存在は、多分奥の方にいたのでしょうか笑 若い店員さんだらけでした!笑

お次は知り合いのお店で「くればわかる」です。1Fも2Fもカウンターのみの小さいお店です。1Fは奄美出身のお母さんが、2Fのバーを知り合いが任されているみたいです。
500円でこれでもか!というくらい注がれた白ワイン。
めちゃめちゃ盛り上げるマスターなので大盛り上がりでした。そろそろ言いたい、ゴールデン街最高~!笑

そのあとは、大好きなばるぼらに寄ってもつ煮やカレーや色々食べました。
色々と言ったのは、き、お、く、が無いから笑

イエ~イ!!今年はニックちゃんと一緒でした♪めっちゃ楽しかったです!

夜のゴールデン街も好きですが、昼間サンバカーニバル的に盛り上がるゴールデン街もとっても魅力的ですね!
ゴールデン街には、かなり個性的な方が多いですし、そういった方とお話できるのがとっても楽しいです。
これからもエネルギッシュに!多くの出会いを楽しみたいです!

来年もまた必ず!



関連記事
スポンサーサイト

タグ:ゴールデン街 納涼祭 新宿 歌舞伎町

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

