スポンサーサイト


1972恋をしたオー君に夢中

普通の!女と!思っていたけどら~!

鎌倉にあるSince1972的なカフェに行ってきました!
珈琲卿 身似虚無(ミニコム)です。
だ~って、わたしが誕生した年なんだも~ん!

店内めっちゃ渋くて好きな感じの雰囲気です。
純喫茶好きにおすすめです!
1972にタイムスリップしたようなウエイトレスさんのユニホームがナイス!

グァテマラ600円。
メキシコのコーヒーですね。
なかなか強い酸味ですが嫌いなタイプではありません。
むしろ、まるで別人のプロポーションでしたので、いきなり恋してしまいました笑




スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

