スポンサーサイト


ヨッケンモーで優雅なひととき


ROCK調に発音するとヨッケンモー♪♪♪
表参道にある、ヨックモックのカフェでふんわりティータイムしてきました。ティータイムって、ふわふわな時間というか、ふんわりした時間というか、わたしはご飯を食べにいくよりも、カフェであーでもないこーでもない、きゃははは言ってる時間がとても好きです。

シガール。
ケーキを頼んだらついてきましたo(^▽^)o

これ頂いて、喜ばない人はいないような。
日本のお菓子は諸外国の方からとても人気があるようですが、シガールはトップクラスみたいです。

わたしと言えばチョコレート、98%チョコ系を選びます。2%はチーズ系かな。

濃厚で大人ビターなチョコレート、実に美味しいのですが、先にシガール食べてるから、シガールが引き立ってしまったような笑

さーすが、シガール!
おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるぅ!!(°_°)





関連記事
スポンサーサイト

Comment

シガールって

「沈黙の…」シリーズの人?
(たぶん違う)

有名な絵描きの人?
(そして違う)

2014.09.12(Fri) 17:10       きゃ。 さん   #-  URL       

Re: シガールって

せ、せ、せ、せ、しゃ、しゃ、しゃ、しゃ、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2014.09.14(Sun) 12:44       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

