スポンサーサイト


俺の色々


いや、あいつだった(°_°)
なかなか斬新あいつのピッツア笑
浅草でじわじわ地元の方から人気を集めているお店みたいです。

まずは泡と青カビチーズで一杯(^ ^)

ここのピザ、安くてかなり美味しいらしいです。オススメは500円のマルゲリータとのことです♪浅草に住むあの方が言うんだから間違いない!

立ち飲みという噂もありましたが、座れまっせ。カウンターに椅子があります。
ピザはテイクアウトもできますよー*\(^o^)/*

また必ず来ます!←(°_°)

いや、この日はソンポーンに行く前のゼロ次会でしたので←Σ(゚д゚lll)

って、一緒に行った方はいつもピザを食べずこんな飲み方とか(*_*)

一人飲みも大歓迎してくれる素敵なお店です笑

マルゲリータ早く食べたい笑


関連記事
スポンサーサイト

Comment

タイトル見て…

「あいつ」じゃないんかぃ…と本文開いて爆笑。
展開ウマすぎます。
エッセイ集でも編みますかww

2014.09.10(Wed) 08:57       きゃ。 さん   #-  URL       

Re: タイトル見て…

オレオレ詐欺です(^-^)/

2014.09.10(Wed) 12:14       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

