スポンサーサイト


浅草あげまん ハグの間違い写真


大阪ねえさんとやまさんとの年1イベント!
今年は浅草で開催、わたしの大好きなお店「あげまん」にお連れしました!
とてもディープなエリアのディープなお店で、見た目串揚げ屋に見えないのですが正真正銘の串揚げ屋です笑

ねえさんは、めっちゃ関西のノリなのでどのお店にお連れしてもお客さんと仲良くなります。

この日は、偶然にも大阪出身のお客さんが2人もいてかなり盛り上がりましたね。

やまさんとも約半年ぶりの飲みでしたが、元気そうでなにより!こうしてまた3人で会うことができて嬉しかったです!

あげまんのウリは、マスターのあきらさん♪とても愉快で粋なマスターです。
この日は、誕生日のお客様がいて、あきらさんの粋な計らいでみんなでモエシャン乾杯しました〜!

ねえさんとは、ツイッターつながり。わたしが「なんかこの人面白い、気が合いそう笑」と思ってアプローチしてから2年くらい経ちますかね。その後ねえさんが東京にきたときに一緒に飲んだり、やまさんも仲間に加えて一緒に大阪の新世界で飲んだり。一緒にいるととても楽しい!これからもこうして1年に1回でも東京か大阪で会えたら嬉しいな。
とても楽しい時間でした♪

帰りには恒例となったハグ!
やまさん興奮状態で。

がっつりねえさんとハグ!笑

私はいつも拒否られていたのですが、この日はすんなりハグ!してきたと思ったら、手が浮いてるやん!

このような扱いは初めてでした笑


関連記事
スポンサーサイト

タグ:酒場 センベロ 浅草

Comment

粋なマコトさん&関西ご出身お客様の写真無く、食べモンの写真かいっっっ

2014.09.08(Mon) 14:43       きゃ。 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

写真あげたらめっちゃ怒られそう!笑

2014.09.08(Mon) 16:41       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

