スポンサーサイト


Retty Night!!オステリアベヴェリーノ♪


久々のRetty Nightで恵比寿にあるオステリアベヴェリーノへ!

バズの仕掛け人は社長笑
こそこそ仕込んでました。。

大物Rettyユーザがたくさんいたので、食事より会話に夢中になってしまいました。

改めて落ち着いた状態で行きたいお店です笑

大きな目標を掲げてはクリアしていくRettyの皆々様たち。
MAUがなんと300万を超えたらしい。
新しいメンバーもどんどん追加され、コンテンツの充実度合も目を見張るものがありますよね。
Retty Nightに参加すると、中の人たちがユーザと共に良いサービスを創りたいという気持ちが伝わってきます。

武田さんは、こんなんだけど笑、真剣な表情を隠しきれない。

時々、武田さんが好きなのか、Rettyが好きなのか、花占いで決めたくなるときがあるが笑
やっぱりRettyが好きなのだろう。
いや、やっぱり武田さんか笑
いや、やっぱりRettyだろう笑
いや、(←もういい笑)



時々パタリと投稿しなくなる私が、Rettyしたくてうずうずするときがある。

それは、いいお店に出会えたとき。

いよいよ、Rettyも大きな挑戦に。
ここからも、わたしたち応援団がどうのこうのできるわけではないが、不思議と、気持ちひとつにRettyと大きな夢に向かって旅をしているような気がする。

いつか答えが見つかるといいな。

武田さんが好きなのか、Rettyが好きなのか笑

がんばれRetty!!(あっ)




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

