スポンサーサイト


私について


いいBARに巡り合うのはこのくらいにしておきたい。
行きたいお店に行けなくなってしまうから。

高円寺
BAR私。

あじき路地にある古い古い長屋ような雰囲気。
キャンドルの灯火で店内の明るさを調整しているあたりがとても共感できます。

たくさん食べてからの訪問でしたので、お通しのフルーツがありがたかった。
素敵なお店にくると、こんなことでさえ、たまたまではないセンスを感じてしまいます。

音楽は、ボリュームを低くおさえたア ラ シャンソン。
あまりに素敵な曲だったので、かすかに聴こえる歌詞でGoogle検索。

どの曲の歌詞を検索しても、スピリチュアル的なブログがたくさんでてきてしまい、『私』の雰囲気にはちょっと似合わない、爆笑をみんなで決め込んでしまいました。楽しかったな笑

眠くて眠くて、いっぱいだけのつもりで立ち寄ったのですが、嬉しい嬉しい大当たりで長居してしまいました。
居心地最高。

あとで調べた『私』について、わたし的なツボがたくさんありましたので、色々書きたいのですが、大切なお店になりそうなので、心にしまっておきます。

関東のBARは、オルソとオーチャードナイトと『私』をリピしまくりたいです。

私について、もっと知りたい。
結局のところ、私は私が大好きですから。

最後に、いつもので〆ないと笑

リピ確定5+!(高いッ!)
ダッダッダッダッ......












関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

