スポンサーサイト


話題のカレー屋に潜入!吉田カレー@荻窪

カレーライスを食べに行くって、あんまり無いんです。(ダルバートはよく食べてます!)
いろいろ食べたい人なんで、1食でお腹いっぱいになるのが嫌なんですよね、飲みながらちょこちょこスパイスはやってますが。

だがしかし!ここは行きたくなりますよね〜!

吉田カレー。

ツイッターやFacebookに上がってくる画像を見ると、言ってみたくなりますもんね。

辛口ごはん200g 600円をチョイス!
(あとで200gの量に泣いたんだ笑)

トッピングが色々選べて楽しいですね。
キーマはマストみたいなので、あとは納豆と薬味(ねぎ、大葉、みょうが)にしてみました。
これで〆て1,000円!
カレーライスにしてはなかなかの金額ですが、あとで満足を得ることになる。
(書いていて、「あとで」ブーム到来笑)

これこれ、SNSで流れてくるビジュアルと一緒やん笑 なんか嬉しい♪

ぷるんぷるんの卵黄が美しい〜
キーマはちょっぴり甘いので、「あとで」辛口のカレーと合うということが分かる!

納豆をチョイスすることで、「あとで」重くなるということがわかったが、この組み合わせイケテル!!
わたしがすごいということが「あとで」わかる!!

「あとで」「あとで」書いているうちに、食べる感想もなく終わってしまったが笑

色々トッピングを試したくなる楽しさ。
まぜまぜする美味しさが、ナイルレストラン。(だけどオンリーワンです)
多分、ぜんぶ美味しいんだろうと思うが、わたしのチョイスが「神」だということを、また「あとで」再認識することになるのだろう笑

この「あと」、バーに行ったのですが、わたしてき東京ナンバー3のBARに入るということを「あとで」知ることになる。(がっはっは)

この続きは、また「あとだ!」笑





関連記事
スポンサーサイト

タグ:カレー

Comment

おこのみやきみたい

わら

2014.06.28(Sat) 18:48       しまじろ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

