スポンサーサイト


三軒茶屋 庄助はなれでめちゃ酔い笑

こう見えても、しっかりしてないんですよー。
何でもかんでもセンベロカテゴリーに入れたがりますから。

焼き鳥は正義だよとか言う人いたら、意味わかんないよっ♪って肩を叩きます。

さてさてこちらのお店ですが。。
マスターが作って運んでそりゃー大忙しさ!なお店でした!笑
結論から言うとかなり気に入りましたよ笑

それでは、わたくしのフォトギャラリーを一気にご覧ください。








コスパもなかなかですし、普通な安心感!
富士屋にふられ、ニコラにふられ、憧れの先輩が、ここだっ!と見つけてくれたお店ですが、ふらっとよるなら絶対こんな店ですね。
ここは、リピ確定です。

この日もめっちゃ飲んだなあー。
ケミストリーがビシビシ発生した飲み会でした笑

で、いくらなんだよwとかこのブログに求めるのは、、無し笑











関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

