スポンサーサイト


りょうさんな街の小料理屋さん!

亀有にある福たろうさんでしっぽりディナー。
ぶっちゃけ、お忍びです笑
あとで知ったのですが、ランチのかき揚げ丼?が人気らしいのでリピ確定笑

わたしっぽくないお料理が並びますが、和食好きです!
家ではほとんど和食なので♪
お魚は御前崎から仕入れているらしく、新鮮でした。
アジの棒寿司。

金目、鯛、イサキ、マグロ。
もう1枚1枚説明はしませんが、1品1品品があってとても丁寧に提供されるのでうれしい。


エビの天ぷらがめっちゃ好きです。











最後にちょこっとだけ、かき揚げ丼が出るのが最高!
って、この段階ではかなりおなかいっぱいだったのですがね笑

一緒にいったグルメな方は、日本酒を飲んでました(そりゃそーだ笑)
だけどわたしはわがまま言って、ワインをいれてもらいました。

なんせひとつひとつの仕事がめっちゃ丁寧。
これ、当たり前じゃんって言われそうですが、ゆったりした空間だといつも以上に手元とか仕事っぷりが見えるので。

下町がすごく好きな私は、下町エリアで飲むたびに、この街に住みたいって思うんです。
亀有はかなりアウェーなんだけど、そう思えたということは結構馴染んだということですね。

地元にいいお店があるってすごく大事。

亀有で、りょうさん以外のネタ見つけたわ〜笑

福たろう天ぷら / 亀有駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.14(Thu) 05:26        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

