スポンサーサイト


肉とお酒と男と女?笑(意味不明)

麻布十番というとちょっと敷居が高いのですが、実は三田から歩いて行けたりで。(ちょっと遠いで〜笑)
遠い存在でもない街(笑)

泡とほんのちょっとのお肉を食べに鉄板バンビーナへ♪

ちょっと嬉しいのが、こちらのお店はおつまみが500円!と、かなりリーズナボーなのです。
色々食べたのですが、写真は「赤」オンリーで行きます笑

カウンターには、いい感じのお客さんがついていて、さすがうしごろだな〜という感じでしたね。
わたしは、いい感じでもないのですが、カウンターが好きです笑

大人なので、お酒を飲みながら少しずつ肉をいただきます!
こちらはバンビーナおすすめの極上黒毛和牛特選盛り!
たんと上ひれとハラミの3種!
実は、メニューのSpecial Beef!というコーナーに、ハンバーグと、トマトすき焼きと、こちらの黒毛和牛特選盛りがありまして、今回はこれのみを頼んでみようということになったのです(爆笑)
全体的に、赤い&分厚いでテンションあがります笑
美味しいお肉には「塩」とかなんとか言いながらワインぐびぐびやっちゃいましたね。

これこれ、これがもう楽しみで仕方なくて。
トマトすき焼き、やばい笑
甘だれに、肉とたまねぎがめっちゃ合うね〜。
実は、生卵が苦手でして、すき焼きに卵はいらないよ派なのですが、ちょっとびっくりしたものがでてきました。
卵黄withメレンゲ笑(←写真はどうした!笑)
卵黄だけでしたら間違いなく食べなかったのですが、メレンゲ効果でおそるおそる食べてみましたところ、いや〜食べれたのですよ、わたくし。
でも、無くても美味しい!やっぱり美味しい。
お肉がとろとろですもん。
これ、家でも作ってみたいな♪(肉が同じようにはいかないな笑)

ラストはハンバーグ。
国産A5黒毛和牛100%つなぎなしって書いてありました。
カットしたところの写真は無いですが、やっぱり赤でした笑
いや〜わたくし基本レア好きなので嬉しいですね。
改めて、赤でこれだけテンションが上がるんだと思いましたね。

写真は載せてないですが、おつまみも色々頂きました。
うしごろというと、なんかお肉がっつり〜みたいなイメージがありますが、お酒を飲みながらちびちびやりたい人も楽しめるお店だと思いました。

バンビーナと言えば、これをやらずにはいられないので、最後はこちらでお別れします笑

Don't let me down My sweet baby BANBINA
抱きしめたあの夜は秘密さ
ヌードになったら天使だったね
魅惑のバンビーナ!!

コスパよし!


鉄板バンビーナbyうしごろ 麻布十番本店鉄板焼き / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅

夜総合点★★★★ 4.0




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

