スポンサーサイト


いらっシャウエッセーン~!!(ウインナーを食べてきたよっ^ ^)

4月にオープンしたばかりの、六本木にあるシャウエッセントラベルカフェに行ってきました!
シャウエッセン30周年おめでとう!笑
こちらのお店は、1年間の期間限定だよっ!
無責任ブログでシャウエッセン!嫌な予感がします!____○_


お店に入ると、いらっシャウエッセーン~!!(´u_u`)。。。。。。
わあ~い!笑

30年でシャウエッセンの販売数は、280億本、つなげると地球62周分らしいです笑
お酒を注文するとアゲセン(食べ放題)がお通しでつきます。380円!

土日のハッピーアワーだけだっけか、まさかのシャウエッセンサービス!!

Why?シャウエッセン?笑

この日食べたものー!
シャウエッセンジャーマンスープレックス!!
ではなく、シャウエッセンジャーマントマトポテト600円!
家でウインナー食べるときは焼いてしまうのですが、おいしい食べ方は沸騰したお湯で3分ボイルする食べ方らしいです。パリパリ度は、焼いた場合とそんなに変わらないから焼いてもイイよね!
個人的にはポテトもこんがり焼いたのが好きです。トマトさんがジャーマンさんとポテトさんに馴染んでなかった感じですが、シャウエッセンはやっぱり裏切らなかったです(^-^)/

伝説のラムチョップ!(1本400円)
レジェンドオブラムチョップか笑
塩加減最高!これはなかなか美味しいです♪5本くらい食べたかったです(≧∇≦)

シャウエッセン。

ああ悶絶シャウエッセン!笑

ちょっと危ないからモザイク笑

まさかのシャウエッセンマン!

貸切、80名まで対応できるそうです。
2回目の結婚、なんてことがあれば、結婚パーティーは間違いなくここだな笑

ちなみにうちの冷蔵庫覗いてみたら、プリマハムの香薫がありました。
めちゃくちゃやん(爆笑)









関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

