スポンサーサイト


オシャレな立飲み?笑~中目黒リロンデル~

待ってました!!笑

わたしが1番尊敬しているシェフが中目黒にお店をオープンしました。



場所はここです笑




このビルの3、4階!
って、雑な案内で爆笑した!笑


さすがのセンスにうっとり。
店舗デザインは全て『自分』。

積極的に宣伝をしない方で、お店を満席にするより、いかにお客さまに心地よい空間をご提供するか、、を考えている方なので、3F&4F借りちゃってるんですか!ってちょっと心配になりましたが、これです、これ!!やってくれましたね!

今回は、お持ち帰りのできるリロンデルがテーマだそうで、スイーツやジャム、他、相変わらずパテやオリーブ、ピクルスなんかもお持ち帰りできちゃうらしいです!(知人がリロのオリーブが好きすぎて、バケツいっぱい食べたいって言ってたな〜笑)
ジャムは、アトピーの方でも安心して食べれるように作られているようです。
色々味見をさせていただきましたが、砂糖は殆ど使っていなく、フルーツの自然な甘みで強烈に美味しかったです♪
百貨店への進出も考えてるようで、これはイケル気がする!

そっちで有名になってからの〜お店に来てからの〜って、想像しまくりでした笑
今回のスタッフさんは、全てスイーツが作れる方を揃えたらしく、、あ〜!全員揃ってたし、料理の鉄人みたいな腕組み写真撮れば良かったな!!笑

これはもうリピ確定5です!!笑


今回は、超おすすめ!という、ブランデーレーズンバターと焼きたてスコーンをお持ち帰りしました!ここでかわいく包んでくれました!おっしゃれ〜だな〜

ちなみに、3階のここで立飲みできます笑
わたしはここだな笑

店内を探検しながら、かなり盛り上がりました。ようやく着席でプーアール茶。

スイーツ盛り合わせ♪

味に関しては言うことないです。
100点笑

神様、私に早くリロンデルのチーズとラムを食べさせてください笑

リロンデル、それはツバメ。
春日に住んでたころの行きつけのお店だったんです。

あれから何年経っただろう。
パワーアップして、満を持してオープンしたって感じだ!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

