スポンサーサイト


プーケットSiam Safariで象とお散歩(≧∇≦)


プーケット最大の寺院、シャロン寺院でもこんなことができているから、わたしの人生はハッピーなのでしょう。
シャロン寺院でパワーをいただいたのは間違いないです。
サンクスゴッド!

プーケットのホテルでよく見かけた象。
もちろんホテルで飼っているわけではなく、宿泊者へのサービスのためにホテルが契約してるみたい。
タイのかわいいガイド、ミニーと♡

Siam Safariで象とお散歩しました。

一緒にお散歩をしてくれる象たちは全て雌。雄は気性が荒いとのことで。
象使いの人がとても優しい顔をしていてほっこりです(^ ^)

15分のお散歩です。
行ってきます♪

最初の3分くらいは、象使いの人の服が気になって気になって笑

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ!ミニー、これ買いに行こう!
(ひろこさんは絶対チェンマイに行った方がいい!)
(景色見ようよ......笑)

動物と触れ合うとき、浮かれた気分にはなりません。
うまく言えませんが、心を近づかせるというか。
実際、気持ちはわからないけど、まずは幸せですか?って一方的に語りかける。

結構揺れるんですよ、びっくり。
そして、下り坂は、踏ん張るのが大変。マジで、落ちます笑

象使いの人が写真撮りますよって。
笑顔でピース。
象との初めてのお散歩♪

感想は、どうだろう。

私は人間、君は象。
生きているもの全てがそれなりに幸せであってほしい。

大きな象に乗って感じたこと。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

