スポンサーサイト


久しぶりに、お気に入りのバーで♪


淡路町にある大好きなBAR。
オーチャードナイト。
1号店です。
フルーツカクテル、ガツンとしたスパイシーなカクテル、なにを飲んでもハズレなし。
値段はそこそこしますが、他のお店との違いを間違いなく感じます。
一杯1300円前後するかなー、多分笑

この日はモスコミュールしばり!
苺のモスコミュール♪

チーズの盛り合わせ。
こちらのお店は料理も美味しいですが、チーズの種類では、orsoのほうが凄い☆

スモークドモスコミュール。

これは、絶対マストなのです♡

生チョコ。
幸せすぎます。

パリパリチーズ。

ゴールデンパインとジンジャーモスコミュール。
甘さのあとでジンジャーの辛さが追いかけてきて、かなりすっきりいただけます。
ワサビのモスコミュールも美味しかったなあ。
わたしは苦手なんですが、ブラッディマリーなモスコミュールもオススメらしいです笑

とにかくカクテルが美味しい!
気分を伝えて無茶ぶりしても、いいー仕事してくれますし♪

とっておきのお店です。

ここでは、ワイワイとやりませんよ笑






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

