スポンサーサイト


新橋 上州豚 清水Aburi【今年激しくリピしたいお店】

今年、超リピしたいお店!

新橋 上州豚 清水Aburi
外観を見て、「ここはヤヴァイ!」って思いました。

ピンクが素敵なザクロサワー。

店内は、超昭和です。
カウンターが10数席と、テーブルが2つ。
完全に私好み!!

もつ煮込みも言うことなし!

炙りチャーシューは、アブラが乗っていてかなりイケテル!!
柚子胡椒つけると最高です!!

で、これすごい!!
網れば限定!!1本180円!
これ、レバの網脂巻なんです!
この美味しさはちょっと活字にしにくいのでぜひ食べてみてください!

これにやられました!
レバ、タン、ハツの3種盛り!!
すご〜〜〜〜い!!
すご〜〜〜〜い!!
超新鮮、レバなんかプリプリ!
(君がくれた〜靴を履いていた〜♪)
ゴマアブラと塩をつけて食べるとぶっ飛んじゃいます!!
この品質で980円は激安です!!
このお店に来たら絶対食べなきゃだめですよ!!

大好きなうずら!!
茹で方がめちゃめちゃ素敵!
黄身がふわふわで、感動しました!

じゃがいもバター!
ほどよいホクホクさ!

焼き物もどれも美味しい!
このレベルで1本120なんてすごすぎます!

私的新橋ランキング!
NO.2に躍り出た〜〜〜!!



関連記事
スポンサーサイト

タグ:立ち飲み 新橋 ホルモン

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

