スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リピ確定笑

最近またBARに行きたいモードが強いわたし。
なかなか予約が取りづらい湯島の人気店に連れて行ってもらいました。

湯島 パパン。
先に到着した2人で乾杯^ ^
泡は750円くらいだったと思います。
後ろの赤いのは、イチゴが大好きなBe spicyさんが頼んだイチゴのカクテル♪

何を食べても美味しいみたいです(^ ^)
おつまみは、350円くらい~なかなかリーズナブル!そして、カウンター飲みもできるしなかなか居心地も良い!
リピ確定です(^ ^)♪♪

スモークした里芋とベーコンのテリーヌ!
こういうのをパーティーに持って行きたいですね。
見た目華やか、里芋がふんわり柔らかく美味しかったです。
味付けが濃い目で、まさに好きなお店です笑

牛ハツのロースト!
これで、いちにーだったと思います。
あ、1200円のことです。
いやー、これ、一瞬でなくなったような笑
しっかり歯ごたえはあるのですが、柔らかい!美味しい!
お料理はどれも、塩コショウの味付けがしっかりしてるのでお酒がすすみます。

3人でワイン二本と泡でヘロヘロしてしまい、このあたりからふんわりとした記憶に笑
ラムもめっちゃ美味しかったです笑

ホタルイカと菜の花のパスタ。
食べた記憶なーい笑

名物のアリゴ(マッシュポテトとチーズを合わせたフォンデュ的な食べ物と自家製パン)を撮り忘れるところが神笑

記憶もふわふわでしたが、かなり好きなお店でリピ確定です笑

おっと終電はあるのかしら?
自転車で帰るキャサリンと、電車で帰るBe Spicy。どこでどう別れたか、思い出せないまさかの笑




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。