スポンサーサイト


原宿で、まさかのー!隠れ家的な焼き鳥屋笑

うそでしょ?笑

まさかの~!!!!!笑

的な笑
とかが、口癖です笑

なかなかいいお店を発見しました。
原宿 焼き鳥藤巻!
食べログ初投稿的な?!

わたしの好きな、カウンターパンチ!じゃなくて、カウンター飲みができる焼き鳥屋さん。
原宿駅から徒歩3分くらい、チェーン的なお店が入っている雑居ビルにあるのですが、まかさのコスパにまさかのクオリティーでした!
この字型のカウンターは常連さんらしき人で満席!
なんだか粋な感じのお客さんばかりで客層も良いな!
まさかのだあ~~~~~!!!笑

大根おろしはほんのり甘くてまさかのでした笑
おかわりしたかったです。

焼き鳥は1本200円くらいですね。
ビンディー焼きがめっちゃ美味しい!

お得な8本入りの焼き鳥セットや(お通しや、大根おろし、お新香がついて2000円かな、多分笑)、レディースセットなんかもありましたが、わたしはこれが食べたかったのでセットにはしませんでした。
大人!!
うずらのたまご的な存在なのに、私が頼んだら「売り切れ」になりました。
うずらのたまご的な存在なのにすごいなあと思っていたら、他のものも結構売り切れになってまして。
時間はだいたい21:30頃だったかな?

めっちゃ人気やん!


まさかの笑



だってなんかめっちゃ美味しかったもんね。
塩加減も良いし。
焼いてるところ見れて楽しいし。

もつ煮500円とか、まさかのメニューがちゃんとあるし。

まさかの笑


ヨガ後だったので、炭水化物やめよ~ね~って話していたんですが、常連さんにうまいからってススメられて、おひとつ焼いてもらいました笑
(おにぎりもめっちゃめっちゃめっちゃ美味しいみたいですよ。)

ねえ、まさかのすぎない?笑

醤油をつけて、時間をかけてめっちゃローリングしていただいたおにぎりは。。。。。







前田智徳な味がしました笑




イエ~イ!!!ここ、絶対リピだ!!!
食べログに書くぞ~!!!

って、編集しなきゃこの内容じゃ無理でしょ、やっぱり笑


なにそのモチベーション。



まさかの笑




関連記事
スポンサーサイト

タグ:酒場 原宿 焼き鳥

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

