スポンサーサイト


百鳥でゼロ!

恵比寿たつやがあるお店の5Fにあるお店です♪
EVを下りて、入り口までのアプローチがなんか高そうなバーのイメージなのですが、入り口はパシャ!!って感じの入り口!(わかるかい!!!)
センベロですよ、センベロ!!!
好きな感じ〜!!

ハッピーアワーで泡!!!300円だあ〜い!

お通しキャベツ?
親子鍋に入ってました、なんなら温めて〜!!
(※温野菜が好きです♡)

白肝ごま油〜!!350円
(※塩もありますよん)
呆れるほどおいし。

せせり!230円
呆れるほどおいしい!
(※この表現使えそうだから頻繁に使おうと思います)

なんこつは190円ね♪
串は、190円〜250円以内な感じです。
(※白肝は例外!)

店員さん、ハッピーアワーが終わる頃知らせにきてくれて、泡をおかわりすることができました〜!!

5Fにあってなかなか分かりづらいお店でもったいないですが、かなり良いお店ですよ。

テンション高い女子と2人でゼロ次会でわっはっは!
このセットで近いうちにリピしたいと思います!!笑

味ももちろんですが、店員さんの接客もかなり良かったということで〜〜〜!!!!
リピ確定〜!!!!!(5笑)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

