スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楳図的優しい夜


大好きなトニーさんのお店で!

楳図ナイト!
(イチイさん作!♡♡♡)

じゃなくて誕生日会!笑
やまさんが企画してくださいました。
楽しすぎましたねー!
大阪にいる姐さんからの粋なプレゼント、バルーン!笑
大きなダンボールが届いてびっくりしました笑

楳図的なプレゼントをいろいろ頂きました。
嬉しくて嬉しくて。
部屋の模様替えしようと思ってます♪
いい感じ♪いい感じ♪

超超超超いい感じ♡

ウーラブレボルーション♡
イェイイェイイェイイェイイェイイェイイェイ~アフ~!
しばらくチョコレート買わなくていいな笑

ゲームもいろいろ企画してくれまして、めっちゃ笑いました♪
お絵かきバトルが楽しすぎたなぁー。
めっちゃ適当なほうから紹介するよっ!
誰これw
シマシマしか合ってない笑

グワシとか書いちゃった(≧∇≦)
おまけにサイン入り笑

もはや書いた本人が聞いちゃう?笑

んちゃで誤魔化す系笑

キーン書かないと危ない裸の女の子!笑

Dr.スランプとか、んちゃとか書いたってなんだかわかんない笑

圏外笑
提出しないでくれ笑

うまーって書くところがずーとるびレベル笑

参考、ずーとるび笑

この企画、やばおもでした笑

こんな状態なので、絵がうまく書ける人、惚れちゃいますね!
ウシゾーさんがスラスラスラーっと!

ジョジョ!
一生大切にします!

イチイさんもすごかった!

楳図的なわたしのイラストも感動しましたが、才能あるっ!
かわいいっ!

これはニックちゃんが作ってきてくれたケーキ!めちゃうま、愛を感じて思わずキスしちゃいました笑
ニックちゃん、会うたびにきれいになってて眩しい!

うぇる!!(≧∇≦)

企画をしてくれたやまさん、ほんとうにありがとうございましたー!
楽しい時間を一緒に過ごしてくれたみなさま、あいらぶゆーです!

素直な気持ちをいつまでも忘れず、楽しい1年にしたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。