スポンサーサイト


楳図かずお先生のフィギュアストラップ!

大好きな楳図先生のフィギュアストラップをもらっちゃいました!!!
くぃーん(≧∇≦)
これ、ガチャガチャで一個300円なのですが、コンプリートした状態で頂いたのでめっちゃ嬉しい!!

まずは楳図ヘッド!!!!
先生のかしらですね!!!
楳図ヘッドに驚愕の仕掛けがあるようですが、みんなネットでわかんないとか言ってる笑
きっと仕掛けない笑

続いて、ギョエー!!!

チアリーダー!!

グワシ!!!

KAZZバージョンのグワシ!
なんのこっちゃでしょ?
ボーカルのKAZZです笑

楳図ハウス。
そっくりです♪

最後はおろちの佳子です笑
新宿烏を歌っているのですね♪

嗚呼!楳図フィギュア幸せだ〜!!!
嗚呼!おろちが観たくなって大変!!!!!!






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

