スポンサーサイト


ちーたけさんちでホムパ♪


突撃ちーたけさんちの晩御飯!
いえ、1人一品持ち寄りのホムパです♪
お料理好きなメンバーが集まり、かなり贅沢な食卓になりました。
昨年の豪華バーベキューもめちゃレベル高くて楽しかったけど、ホムパでだらだらも最高!

自家製カンパーニュ(右)
ちーたけさん作です!これお店出せるレベルの美味しさ!
3回に一回は爆発するみたいで、この日は爆発してました笑

わたしは2品作りました。
鶏レバーパテ♪に。

ささみのテリーヌ♪
甘酸っぱいイチゴソースで召し上がっていただきました(*^o^*)

イチイさんの山盛りサラダ!
ひじきときのこが入っていてヘルシーでイチイさんらしい!

イチイさんの洋風なめろう!
サーモンを使っていて、これはバケットと一緒に食べてもめっちゃ美味しい(^ ^)

こちらはラッツアのゲーンチュー★
卵豆腐と肉団子が入ってます。
寒いから汁物ありがたかった(^-^)
こぶみかんいりの団子でまさかのタイテイストでびっくり!
さすがでしたねー♪

ちーたけさんのサラダ笑
ドレッシングをその場でちゃちゃっと作る演出あり。
なんかちゃちゃっとかっこいい演出するんですよねー、憎い笑

なるしま持参のモントドール。
これは言うまでもなく美味しすぎ!
みんなウォッシュタイプが好きなようで、かなり食べましたね(^.^)

ちーたけさんのチキン、塩加減がヤバイ!めちゃうま!
なかなかいいお肉らしく、これは、お肉をどこでゲットしたかから始まり、かなり盛り上がりましたね。
レシピ聞きましたが忘れたからまた教えてください笑

ちーたけさんの海南鶏飯!
解体ショーから?笑
イチイさんが解体しました♪

なんですかね、この絶妙な茹で加減。
綺麗なピンク(^O^)

バスマティと一緒にいただきました!
お腹いっぱいなのに入ったわよね!
鶏の茹で方教えてもらったで!

なるしま持参の燻製紅茶!
これはかなり匂いますが気に入りました。絶対買うと思います♪

バタフライピー!
蝶豆です笑
色々食べた胃がすっきりしますね。
てか、色が綺麗だよ!

わたしが作った大学芋をデザートに食べていただきました(*^^*)
試作から二回目でなかなかの味になりました♪
ハチミツは使わず水飴を使ってます。

畑で大根抜いてまさかのゲラゲラ。
なるしまより大きい大根でした笑

私はと言えば、畑の指導で疲れました。

ひとんちで休みます笑
~ピカチュウと手をつなぎながら~

あー大満足♪
こんな素敵なホムパなら、また絶対やりたいわーまた絶対やろうねーむにゃむにゃzzzzz
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

