スポンサーサイト


リップサービス

2014年明けました!

元旦ぽっかり予定が空いたので、タピに行ってきました!
タピのお正月メニューって人気なんですね。
カレー情報に疎いもので知りません笑

メニューは1本!!
馬カレー!
馬顔が好きな私のためのメニューだ!

バスマティ、パン、馬人参、豆!
ほんでもって!

馬ですよ、うま!
辛さは中辛にしてもらいました。
トマトベースでマイルドなので食べやすかったですが、ホルモンが私にはちょっと脂っこかったですね。

元旦から人気のカレー店で食事が出来てよかったです!

その後、花園神社にお参りに行ってきました♪

ネットの人はリップサービスが多いなんて話してましたね〜笑
わたしははっきりしているのでそんなことないと思います。

今年も来年もその先も気の向くままに。
自分の目が見る先に道ができると思ってます。
今年もがんばりますよ〜!









スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!

それにしても・・・最後の写真のボクがメチャクチャ嬉しそうですね(笑)

今年もヨロシクお願いします!! 

2014.01.06(Mon) 11:56       yama さん   #u3MRTyDc  URL       

Re: おめでとうございます!

え、嬉しかったですか笑
今年もたくさん遊びましょう!!!♪

> それにしても・・・最後の写真のボクがメチャクチャ嬉しそうですね(笑)
>
> 今年もヨロシクお願いします!! 

2014.01.07(Tue) 11:48       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

