スポンサーサイト


その酒場、インターナショナルにつき。


有楽町ガード下 新日の基
創業60年以上もの老舗居酒屋を切り盛りする店長は、お隣にある日の基の娘婿のANDYさん。
店内には、なんと、外国人のお客さんがたくさん。(かなり笑)
外国人向けのガイドブックに載っている影響で、なんともインターナショナルな居酒屋さんになっていますよ。

パッコーン!
グレープフルーツサワー用のまるまる一個のグレープフルーツが嬉しい♪

210円のグレープフルーツに250円?のサワー&焼酎を付ける感じだと思いました笑
サワーいい感じ〜♪
大衆居酒屋なのに、ドラフトギネスなんかもありましたね。

肉豆腐630円。
値段だけ見るとちょっと高い印象はありますが、量がめちゃ多い!
3人でシェアして、満足の量です。
この肉豆腐はかなり美味しかったです。
リピ確定!

魚料理とか、サラダとかも早い時間に色々売り切れちゃうらしいんですよ。

赤貝とか他に売り切れているものが色々あり、とりあえずカレイの刺身を頼んでみました。
刺身はだいたい700円前後でしたね。
コリコリでぷりぷり。
こちらのお店は魚料理が多いので、魚好きは楽しめるお店だと思います。

きゅうりもみ。550円。
上に、なんかの魚が乗ってました笑

岩牡蠣
値段わからない笑
写真-10
やっぱりこれが良かったなあ〜
天ぷら盛り合わせ1000円。
これもかなりの量で大満足!
えびは一本しかなかったので、真っ先にいただきました。
あ、もちろん「えびわたしがもらいますね」って言ってからですが笑

値段的にはすごく安いお店ではないですが、メニューもたくさんあり、量も満足できるし、
かなりいい居酒屋だと思いました!
賑やかで楽しかったし、何よりディープですからね。

また絶対行くと思います♪





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

